忍者ブログ
暮らしの、1コマ。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前に、東京Walkerの「東京Walker15号『山形スクリーム』特別ご鑑賞券」に応募していたのですが…、



当選したそうで、鑑賞券を頂きました~~~ッ ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

山形スクリーム



山形スクリーム」は、8/1からの公開だったそうで…、

「予想を越える応募があった為、商品の発送が送れた事をお詫び致します。」

と、メッセージも同封されていました

丁寧なお仕事です



ホラーはとてもとてもとても苦手な私ですが、「笑撃の」とキャッチがあるし、監督が竹中直人さんなので、楽しく見られそうです。

今度のお休みに夫と見に出かけたいと思います ○(^-^)oイエイ♪o(^-^)○ イエイ♪
PR
お~いお茶のこと。



お~いお茶

このパッケージ、本当によく目にします



会議とか、親戚の集まりとか、勉強会とか…。

何故か集まりごとは、お~いお茶が多いような…。
それもかなりの確立で、黄緑色のパッケージのものが…。

なんでなんだろう (-"-;)??



それはさて置いて…、

私はお~いお茶の中では、ほうじ茶が好きなんです

合っているのか、好みなのか…、他の味に比べると飲みやすく感じることが多いんです



そしてそして………、



ご飯にも合うし… v(。-_-。)vブイッ♪
(それは、ご飯が大好きな私にとって、重要なことなんです
モラタメさんで、黒ごま&オリゴ(かどや製油株式会社)をモニタさせていただいています。



黒ごま&オリゴ

コレ………、

美味しいです



風味は、「もう~…、、、これでもか!」っというぐらいのごま。

ごま好きには堪らない味です v(。・ω・。)ィェィ♪

ほんのり甘みを感じることができるのも、良いジャン良いジャンと思います



まだ、牛乳に溶かして飲んだだけですが(料理にも使ってみたいな)、お気に入りになりそうです φ(.. )
ここ1ヶ月(ぐらいかな)の、頂きもの (○゚ε^○)v ィェィ♪



デオナチュレ
ソフトストーンW、デオナチュレ

塗ってみた感想は、「無臭………(゚_。)?」です。

べとつかずスグに服が着られるのは、私の場合は、本当 (○゚ε^○)v ィェィ♪
塗り直しはしませんでしたが、嫌なニオイがすることはありませんでした

リピしようかな



角ハイボール
(サントリーウイスキー「角瓶」 「角ハイボールはじめよう。キャンペーン」実施
― おいしい“角ハイボール”がつくれる新開発の「サントリー ソーダ(200ml)」付キャンペーンパック ―)

早速、週末に角ハイボールを作りました。

コレ、凄く飲みやすいです。(もともとウイスキは好きなので、あまり参考にならない感想かもしれません…。)

(殆ど飲めない)夫も飲みやすそうに、1杯飲み切っていました

セットに付いていたソーダが普通のソーダとは違っていて、コレがより一層美味しく角ハイボールを飲めた要因かも。
炭酸が得意ではない私ですが、このソーダはきついしゅわしゅわ感がなく、(下品なお話しになりますが…)ゲップがでることもありませんでした。

コンビニでこのセットが発売されているそうなので、角瓶&ソーダを試してみたい方には、凄くおススメです (○゚ε^○)v ィェィ♪
モニタをさせていただいている、フレア

フレア

今回、モラタメからのモニタです。

フレアのサイトトップに、「天気・干す場所を選ばない」とキャッチがあったので、曇りの日に使ってみたのですが…、

曇りの日だったためか、普段使っているものとあまり大差がないように感じられました…凹○コテッ

曇りだったからかな~…。



普段使っている柔軟剤と比べると…、

原液の匂いが強かったように思いますが、洗濯ものが乾いてみると、ほのかな香りになっていて、この感じが「陽だまりの香り」なのかな~、と思いました



総合的には可もなく不可もなく…、かな (-"-;A ...アセアセ

只、パッケージが可愛らしいので、使うときに気分がいいかも…、と思ったりもします v(。-_-。)vブイッ♪



モイストバランス(ACSEINE)のトライアル。

モイストバランス

コレ、なかなか良いです

いつもなら化粧水とクリームはマストなのですが、これはコレ1つでOKです。(私の場合)

液の状態も、ドロッとしているので使いやすく、手からこぼれないのが良い
(さらっとしているタイプのものは、手に取った後、顔へ運ぶまでにこぼれてしまう私… ||||||||||||||(_ _。)ブルー|||||||||||||||| )

刺激も少ないと私は感じたので、お肌が敏感な方にもおススメかな、と思います。



最後に…。

ラサーナのスターターキット

ラサーナ

以前からたくさんのブロガさんが絶賛されているので、気になっていたものです。

シャンプ、トリートメント、ヘアエッセンス、ヘアサプリミストが約1週間分。



シャンプは…、

液がさらさらしているので初めて使ったときは、大量にこぼれてしまいマシタ…orz。
使った後、汚れがしっかりと落ちているという感じがします。

トリートメント、ヘアエッセンス、ヘアサプリミストも同様ですが、ローズヒップの何とも言えない良い匂いが私は好きかも

甘酸っぱくて、でもスイーティで…



私は、4種全てを使ってしまうとべっとりとしてしまいましたが(髪質かな~…)…、

まとまりよくさせたい方

落ち着かせたい方

は、スターターキットは試してみる価値はあるんじゃないかな、と思います (○゚ε^○)v♪
カレンダ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
コメント
トラックバック
プロフィール
HN:
*aicooooo
性別:
非公開
For mobile
ブログ内サーチ
FX ニュース

-外国為替-
クロスレビュ
twitter
カウンタ
share100
気になるものの美
気になるものたち
Bling
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]