忍者ブログ
暮らしの、1コマ。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分長い間(通算13年、…かな)、メンタルクリニックへ通っているのですが、漸く、クスリを飲まなくてもよくなりそうです ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

ただ…、

焦りは禁物

地味ぃ~~~に、頑張っていきます。(長期戦だわ ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!)

(メモ)今日のお出掛けのときに使った、交通カード(モニタの謝礼)。

交通カード



話しは変わって、今させて頂いているモニタなど。



タブレット
おなか活力タブレット、meiji)

タブレットなので、食べ易く、味は好み
効果は、私には殆ど見られませんでしたが、夫にはとても効果があったようです。



つやや
つやや、AJINOMOTO)

初め、どんな味なのか分からなかったので、取り敢えずブルーベリーヨーグルトの中へ…。

つややヨーグルト

………失敗 (ノ_-;)ハア…

味は、味噌に近いような感じかな。
御みそ汁に入れるのが、1番美味しいんだ、と思います。



フリープラス
freeplus、Kanebo COSMETICS)

(内容)
ビューティオイルクレンザーNマイルドソープNバリアリペアローション2メンテナンスケアローション(計4点)

早速試してみた、感想。

(ビューティオイルクレンザーN)
ソフトなクレンジング力。お肌には優しそうな感じがするので、簡単なメイクのときに、良いかも

(マイルドソープN)
コレは、かなり良いと思います。まろやかで優しい泡が、苦労なくすんなりと沢山泡だってくれます d(-_☆) グッ!!

(バリアリペアローション2)
(まだ、試していないので、試し次第。)

(メンテナンスケアローション)
浸透力が良いな、と思います。…が、私の今の季節のお肌には、重いようで少しベットリしてしまいマシタ…



葛餅

頂いた、くずもち v(。-_-。)vブイッ♪

以前、珈琲を頂いた方に、「出かけていたので…」と。
早速、きな粉と黒蜜をかけて頂いてしまいマシタ
(美味しかったですありがとうございます。)



またまた、話しは変わって、覚書き迄。

階下の件で、少しずつ少しずつ嫌なストレスが溜まってきているような感じがします。

「人の振り見て我が振り直せ」を、肝に銘じること。



(教訓) 自分がしたことは、必ず自分に返ってくる、…ようデス (ノ_-。)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
コメント
トラックバック
プロフィール
HN:
*aicooooo
性別:
非公開
For mobile
ブログ内サーチ
FX ニュース

-外国為替-
クロスレビュ
twitter
カウンタ
share100
気になるものの美
気になるものたち
Bling
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]