忍者ブログ
暮らしの、1コマ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを書くと、悩むことは…、カテゴリ (ノ_-;)ハア…



話しは変わって、ツタヤ ディスカスのお話し。

テレビで度々見掛ける、ツタヤ ディスカスのCM。
「無料お試しキャンペーン」をされているようなので、良かったら続けてみようかな、と思い、早速申し込みマシタ ○┓ペコ

相性が良いと、いいなッ



夫の意見も聞かなくちゃ、ネ (。--)ノ ハーイ
PR
いろいろなバナァが有るけれど、余りにも多すぎて目に留まらなくなっているような…orz

そんな中、「良いナ」と思ったのが、Club-Fのもの。



Club-Fとは、とは…、

○人気女性誌統合サイト(小学館)「FAnet」が、立ち上げたブログサイト

だ、そうです。

そして、そして

参加ブログへの特典として、むふふぅ~~~タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!! な、特典が有るそうです。



………なんて書くと、怪しいサイトへの誘導のような雰囲気になってしまいましたが…、

純粋に、女の子のための、オシャレな情報を発信しているサイトです (。--)ノ ハーイ



利用中な私
(今日のお天気) 曇り(風が段々と強くなってきています。)

毎日、いろいろなことを想いますが…、
大切なのは、

私がされて嫌なこと、嫌なことば、を人に向けない

こと、かな。



気になる人メモ

叶 恭子辻 希美茂木 健一郎

気になること、画像メモ

印、活性酒

叶 恭子
(「KOKO」)
「北海道のおみやげを送ります。」と、友人Tからメールが有った、翌日。

キャラメル
生キャラメル(花畑牧場)

早速、届いたヨ

ありがとう、T ィエイ v゚ロ゚)☆Thanks☆(゚ロ゚v イエィ
先々週かそれより前か…、その辺りから粕汁が食べたいな、と思っていたのですが、

ヨウヤク、作ったッス
(参考 http://ja.wikipedia.org/wiki/粕汁)



食べると…、

身体がポカポカ v(。-_-。)vブイッ♪

オマケに、うつらうつらと…



只、今回は、だしが足りないような気がするので、次は、豚バラ肉をケチらないようにしたい、と思います ( ̄^ ̄)゙ハイ!!



話しは変わって、花粉症対策

あんまり酷くアンド辛くなってきたので、一昨日から鼻うがいをしています。

効果は…

私には、大

効果は12時間程な気がするので、朝夕頑張りマス ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!
カレンダ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
コメント
トラックバック
プロフィール
HN:
*aicooooo
性別:
非公開
For mobile
ブログ内サーチ
FX ニュース

-外国為替-
クロスレビュ
twitter
カウンタ
share100
気になるものの美
気になるものたち
Bling
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]