忍者ブログ
暮らしの、1コマ。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家から、母が、沢山食べ物を送ってくれたのですが…、

その中に大量に入っているチョコを、届くや否や、食べてしまった自分がいます (ノ_-;)ハア…



久しぶりアンド食べ過ぎで、気分が悪い(胸アンドお腹がムカムカします。)ですネ、私 ((o(;△;)o))
PR
本格的に始めた、FX。

さっき、「約定通知メール‏」が届いていて、血の気がサ~、と引いていくようないかないような、胃が苦くなるようなならないような… <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

レバ10は、心臓に悪い………。
レバ2、それが難しかったら、レバ5。
それが難しかったら、取引はしないように…orz。



そんな1件は忘れて…、

さっき、お隣の方からドリップコーヒ(個別包装です)を、頂いたのでゴザイマス。

ドリップコーヒ



突然でびっくり… エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚



かなり、びっくり… エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚



夫は殆ど飲みませんが、毎日ヘビィに飲んでいる私にとって、とても嬉しい頂き物です。

頂いたときは驚いて、キョトンとして上手くお礼を伝えられませんでしたが…、

本当に、ありがとうございます
ジャズドリ~~~ム、ナ~ガシマ」、へ…≡≡≡ヘ(*--)ノ

ジャズドリーム長島



明日は、パパリンの誕生日。

「明日には、間に合わないけれど…。」、と父へのプレゼントを買うのに、と夫が連れて行ってくれたのです。
(ありがとう。)

買い物時間は、1時間(結果的に。)。

とても良い買い物ができたな~、と思います
(喧嘩なしに買い物ができたのが、快挙ダ…

喜んでくれると、良いな (*v.v)。ハズカシ。。。。☆☆
サンプルを頼んでいた、ワインアンド温泉水の入浴液(ツムラ ライフサイエンス)が、昼にポストイン…

早速今晩、使ってみよう、と思います (○゚ε^○)v ィェィ♪

ワインアンド温泉水の入浴液



話しは変わって。

Mステ、スペシャルです

すごく懐かしい曲とか、映像とか。
色んな処で、色んなことを書いて、挫折多々。

理由は…、

「何を、発信したいか、明確ではない。」

から。



いつも、なんとなく始めてしまうから、かな。



私には、私だけの、色々な決まりごとが在って、それを少しずつ、本当に少しずつ、壊していきたい、と思っています。

頑張ろう、私 ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!



メモメモ...φ(._.*)y-。o0

茂木 健一郎(クオリア日記)、勝間 和代(私的なことがらを記録しよう!!
カレンダ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
コメント
トラックバック
プロフィール
HN:
*aicooooo
性別:
非公開
For mobile
ブログ内サーチ
FX ニュース

-外国為替-
クロスレビュ
twitter
カウンタ
share100
気になるものの美
気になるものたち
Bling
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]