忍者ブログ
暮らしの、1コマ。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを更新したいけれど、気分がのらない………
こんなとき、ブロガさんはどうしてるんダロウ… ?(__!)?(!__)?

取り敢えず、メモを残しておこうかな



溜まっている、頂きものとモニタ。



マザーズタッチ
(非売品のポケットティッシュケース、マザーズタッチ

以前、おばあちゃん'sのお誕生日に、マザーズタッチの折り紙カードケースを購入した折に、お礼方々メールをさせていただいたのですが、「お礼に…」と、頂いたもの。
重宝しています

折り紙カードケースをプレゼントしたのですが、おばあちゃん'sが、(私が驚くぐらい)喜んでくれて、私も嬉しかったな~… (。-_-。)ポッ

おばあちゃん'sへ直接、ではなく1度私の手元へ届けてもらったのですが、私も欲しくなっちゃったよ~~~ (ノ_-。)
ちなみに…。今、私が狙っているのは………、コレ



freeplus
フリープラスのサンプル)

洗顔が、Goooood(敏感肌な私も大丈夫な、嬉しい化粧品のラインです v(。-_-。)vブイッ♪)



青汁
(青汁3種、ミナトヘルスフーズ

いろいろな青汁を試したのですが…、1番飲み易かったな、と思った、ミナト式くわ青汁
青汁独特の臭みを、私は感じずに飲むことができます。(個人差が有ると思いますが…。)



ココまで書いて、タイムアップ…orz

書いていると、何だか楽しくなってどんどん書きたくなります (-"-;A ...アセアセ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
コメント
トラックバック
プロフィール
HN:
*aicooooo
性別:
非公開
For mobile
ブログ内サーチ
FX ニュース

-外国為替-
クロスレビュ
twitter
カウンタ
share100
気になるものの美
気になるものたち
Bling
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]