忍者ブログ
暮らしの、1コマ。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28日の続き… v(。-_-。)vブイッ 、の頂きものとモニタ



スーパーホワイト377
スーパーホワイト377ドクターシーラボ

モニタさせていただいています。
ブライトニング成分WHITE377(ホワイト377)が配合されているそうで、シミに効果が有るそうです。

何を隠そう、シミがとてもとても多い私のお顔…orz

使い始めてまだ1週間も過ぎていないので、効果の方は表れていませんが…、1ヵ月後に期待したいと思います



ヘルスラボ
ヘルスラボ 老化に負けたくない6-9歳〈アダルト〉、花王)

毎食のドッグフードにシフトするには、適さない量だったので…、ワンさんのおやつ代わりに食べています (-"-;A ...アセアセ(突然、1食の食事内容を変えると、ウチのワンさんは嘔吐してしまうので…

おやつとして食べている様子を見る限りですが、嬉しそうにボリボリと食べています (^0^ゞ



アツギ
(ストッキング(黒)3種/タイツ1種、Relish

すっかり暑くなってきたので、次の秋まで出番がなさそうなのが残念ですが…、ATSUGIからの頂きもの。

そしてそして…。

コメント

担当者の方が手書きのコメントを書いてくださっています(青い字の部分)

なんだかこういうアナログなことって、とてもテンションが上がります。ひと手間の大切さを、改めて感じさせられた頂きものです



SPUR
ヴァネッサブリューノのキャンドル/バッグ/トップス他、SPUR

コレを頂いたとき、本当にびっくりしてしまいマシタ… オォォ---!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォ---!! (20名という人数だったので…
嬉しい~~~ッ

届いた翌日、出かける用事が有ったので、早速トップスを着て出掛けました~~~ (。-_-。)ポッ
(その日は雨だったので、なくなくバッグを持っていくのは諦めましたが…。)

袖のところが可愛くふわっとなっていて、ウエストはラインに添うようになっています。私が頂いたのは黒なので、とくに気回しが良さそうです
試着したようにぴったりと着ることができたのも、………嬉しい



と、そんなこんなな、ココ最近の頂きものたち。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
コメント
トラックバック
プロフィール
HN:
*aicooooo
性別:
非公開
For mobile
ブログ内サーチ
FX ニュース

-外国為替-
クロスレビュ
twitter
カウンタ
share100
気になるものの美
気になるものたち
Bling
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]