忍者ブログ
暮らしの、1コマ。
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、アバターを見に行ってきました (○゚ε^○)v ィェィ



この作品をもし映画館で見るなら「3Dで見たい」と思っていたのですが、3D(2人分)の鑑賞料は私にとっては安くはない料金で、とてもとてもと~~~っても悩んで…、

これはきっと見る価値はあるんじゃないかなと思い、

夫の後押しもあって…、

見てきました~~~



感想は、

「もう1度見たい

と思うほど良かったです



初め、3Dに慣れるまで少~し酔いそうになりましたが、ストーリィが進んでいくにつれてアバターの世界へ引き込まれて、すっかりそんなことも忘れてしまった私。

(テーマパークなどによく飛び出してくる3Dアトラクションがありますが、私はアレがすごく苦手です。…が、アバターの3Dは奥行きを出すための効果だと聞いていた通り、飛び出してくることはありませんでした。これにかなり安心。)



そして、奥行きが感じられる美しいパンドラの風景。

また、ジェームズ・キャメロン監督が描くスウィートなストーリィ。

どれもがつぼにはまり、久しぶりに「この作品は、面白い 見て損はないと思う作品だ~。」と思った映画です。




あぁ~~~と~~~っても幸せ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
コメント
トラックバック
プロフィール
HN:
*aicooooo
性別:
非公開
For mobile
ブログ内サーチ
FX ニュース

-外国為替-
クロスレビュ
twitter
カウンタ
share100
気になるものの美
気になるものたち
Bling
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]