忍者ブログ
暮らしの、1コマ。
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチには、ボンさん(犬)が居ます。

今回、モラタメさんより「クリアレールスプレーお掃除シートきれいのミスト」のモニタをさせて頂いています v(。-_-。)vブイッ♪



…で

届いた日から早速試してみました



まず初めに使ったのは、きれいのミストです。

ボンさんのトイレシーツをササッと片付けた後、シュッシュッとコルクマットの上にかけてみました。(床に滑り止めも兼ねて絨毯を敷いているので、絨毯→トイレシート→コルクマット→トイレシート→トイレのミルフィーユになっています。)
そして、きれいのミストがスッキリと乾いてから、元のようにセッティング。

少~しニオイがキツめかな~…とも思いましたが、きれいのミストを使った後にボンさんも嫌がる様子もなかったので、OKな範囲だと思います。
また、「ペットのトイレまわりにスプレーしておくだけで、菌やニオイの発生を抑える清潔キープ剤です。(LIONペットプラザより)」とあるのですが、(私は)その点もとても魅力的だと思います。



次に、クリアレールスプレーを使ってみました

安全に配慮されて開発されているとは思うのですが、床をなめる癖のあるボンさん…。使った後になめてしまうと心配なので、ボンさんのトイレ周りに使ってみました。(トイレの周りの床をなめるのは、さすがのボンさんも嫌なようです

絨毯の上にシュッとして、乾いてから掃除機をかけましたが、ニオイもきつくなく良いかも♪と思います。「ダニのフンや死がい、花粉などの影響を低減させ、さらに固めてダストの舞いあがりをおさえ、お掃除しやすくします。(LIONペットプラザより)」とありますが、とくにダニや花粉が活発な季節には活躍するんじゃないかなと思っています。



只、1つ私が「失敗したな~…。」と思うのは…、

クリアレールスプレーきれいのミストをトイレ周辺という同じ場所で使ったこと。
近かったため2つのニオイが混ざってしまい、少し変な臭いに…。(悪臭ではありません。感じ方は個人差があると思いますが、私はダメな臭いでした

次は気をつけよう



最後に、お掃除シートですが、これはまだ未使用です (-"-;A ...アセアセ

トイレの汚れが気になりだしたときに使ってみようと思っています。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
コメント
トラックバック
プロフィール
HN:
*aicooooo
性別:
非公開
For mobile
ブログ内サーチ
FX ニュース

-外国為替-
クロスレビュ
twitter
カウンタ
share100
気になるものの美
気になるものたち
Bling
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]