忍者ブログ
暮らしの、1コマ。
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動物嫌いの祖母。

私が妊娠してからボンさんのことをいろいろと言うようになっていたのですが…、今日の電話での話しの内容はいつもに増して酷く、悲しかったと同時に「あぁ~…。もうどう説明してもダメなんだろうな…。」と大きな失望感を持ちました。
(「こどもが産まれるからペットを始末しなさい。」という祖母の考え方に、私は何度考えても納得できないのです。)

生まれてくるこどもを楽しみにしてくれている祖母の気持ちはよく分かっているつもりです。

…ですが、いろいろな苦難を乗り越えて、今とても元気で幸せに(多分…)暮らしているボンさん。そんな風に言われたことに、強い憤りと悲しさを感じて、電話を切った後は涙が止まりませんでした。



祖母の言うことを、私は絶対にしません。



見返してやる。
とか、
もう連絡を取らない。

という気持ちはありませんが…、

人の身勝手な都合で処分されているペットが、たくさんいる現実を伝えていきたいと思います。

《悲しい現実》






こどももボンさんも、元気で幸せに暮らしていけるように、

頑張るぞ~~~~~
(もちろん、夫も私も



負けません
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
コメント
トラックバック
プロフィール
HN:
*aicooooo
性別:
非公開
For mobile
ブログ内サーチ
FX ニュース

-外国為替-
クロスレビュ
twitter
カウンタ
share100
気になるものの美
気になるものたち
Bling
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]